スマートフォン版はこちら

デンタルオフィスブラック&ホワイトの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルオフィスブラック&ホワイト

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「デンタルオフィスブラック&ホワイト」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0005
住所 愛知県名古屋市中区東桜2-18-26-2F
電話番号 052-325-7776
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルオフィスブラック&ホワイト の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 愛知県名古屋市中区金山3-9-12
神の愛診療所歯科 愛知県名古屋市中区正木4-1-24
宮下歯科 愛知県名古屋市中区錦2-15-22
愛知県歯科診療車 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-18
杉山デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル5F
小島歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-11-16
中里歯科 愛知県名古屋市中区橘1-12-2
若山順デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-31
TOYOデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-14-62
記念橋歯科 愛知県名古屋市中区大須4-14-35 記念橋第一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィスブラック&ホワイトの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル